1000円で3人の子どもに新品の洋服をプレゼント!
HOME

いつもラリグラス・ジャパンへのご協力をありがとうございます。
 今回も、トランジットホームの子どもたちに新品の洋服をプレゼントするための1,000円の寄付を募りたいと思います!
 古着の持参による寄付も大変有意義なことではあるのですが、航空機で持参する荷物には重量制限があり、たくさんの荷物を運ぶことは困難です。

現金で1,000円をご寄付いただければ、下記のようなメリットがあります。
現地で1,000円で3着ほどの新品の洋服が購入できる。
フリースクールに通う子どもの人数を把握した上で全員分を購入できる。
子どもの身体のサイズを調べた上でぴったりの一着をプレゼントできる。
普段新品の洋服をもらう機会がないため、真新しい洋服のプレゼントで大喜びさせられる。
子どもたちは「学校に通って勉強していればいいことがある」と思ってフリースクールに通う子が増える。

ぜひ、この趣旨にご賛同いただき、1,000円を一口としてご寄付いただければ幸いです。

郵便口座・銀行口座
郵便振替
 口座番号:  00100−5−713661

 加入者名:  トクヒ)ラリグラスジャパン
銀行振込  銀行名:  三菱東京UFJ銀行

 支店名:  麻布支店(店番:570)

 口座番号: 普通預金 0158054

 振込先名義: ラトクテイヒエイリカツドウホウジン
          ラリグラスジャパン